Q.誤った商品が届いたら?
①ご交換を希望の場合…
メールにて当店へご連絡をお願い致します。すぐに在庫を確認し、新たに商品を送らせて頂きます。但し、在庫がない場合は、恐れ入りますが、ご返金の処理をさせて頂きます。
➁返品をご希望の場合…
メールにて当店へご連絡をお願い致します。お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯 をお聞きし、宅配業者を手配し商品を回収させて頂きます。商品が当店へ戻り次第、ご返金の処理 をさせて頂きます。
Q.誤って届いた商品はどうすればいいの?
お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯に宅配業者を手配し回収させて頂きます。送料や手数料は当店で全額負担致します。
Q.お客様都合での返品・交換につきまして
①ご交換を希望の場合…
メールにて当店へご連絡をお願い致します。在庫を確認し、在庫があった場合は、ご交換させて頂きます。
➁返品をご希望の場合…
メールにて当店へご連絡をお願い致します。
Q.お客様都合での交換、返品時の送料や手数料は?
①ご交換を希望の場合…
お客様から当店へ返送する場合の送料は、お客様負担でお願い致します。ご交換の商品の再送料金は当店で負担させて頂きます。
➁返品をご希望の場合…
お客様から当店へ返送する場合の送料はお客様負担でお願い致します。商品が当店へ戻り次第、 返金の処理をさせて頂きますが、手数料や配送時の送料を差し引いた金額のご返金となります。 予めご了承下さい。
返品・交換がお受けできないケース
①お届けから31日以上経過した商品
※不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。
※商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
➁お客様が一度ご使用になられた商品
※商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります
試着・開封されたインナー類(肌着・シャツ・サポーター類・靴下 その他肌に直接ふれるもの)の交換は一切お受けできません。
③お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
商品の箱・説明書・タグ・ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
④お客様が加工された商品
お届け後、修理・クリーニング等された商品
その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの