注文はいつ発送されますか?
注文は通常、購入後 1-2営業日以内に処理され、発送されます。
Web サイトで注文を追跡できないのはなぜですか?
追跡情報は更新後 2 ~ 5 日後に表示されることに注意してください。
したがって、荷物の追跡情報が見つからない場合は、1 ~ 2 日後にお試しください。
発送状況が更新されないのはなぜですか?
発送が遅れる理由は多数あります。一般的な遅延は、天候不良、税関、バックログなどによるものです。
どのような支払い方法を受け付けていますか?
Paypal、クレジットカード (Visa、MasterCard、Discover、American Express)、デビットカードを受け付けています。
返品ポリシーは何ですか?
ご注文に問題(不良品、注文間違い、破損など)がある場合は、ご注文を受け取ってから 7 日以内にご連絡ください。喜んでケースの確認をお手伝いし、承認された場合は交換品をお送りします。ケースの確認前に返品しないでください。カスタマー サービス チームがリクエストを確認し、詳細な手順をお送りします。www.smileliving.co.jp は返品リクエストを拒否する権利を留保します。
商品を返品する際の送料はお客様のご負担となります。元の送料は返金されません。
* 化粧品、ランジェリー、下着/シェイプウェアは衛生上の理由により返品不可です。